関西ジャニーズ

担降りブログにはまだ続きがありました。(笑)

なうぇすとの公演に入ったときの話。

ある曲1曲まるまる0ズレの関西ジャニーズJr.の子がいました。

ダンスはもちろん上手くて、心から楽しそうに踊っていて、私のいるブロックにめちゃくちゃファンサしてくる子。

そうです。林真鳥くんです。

真鳥くんのお顔はなんとなく知っていました。

名前がめちゃくちゃかっこよくて調べてみてたので、お顔はわかる。名前とお顔が一致する数少ない関西Jr.の一人でした。

うっわ、この子めちゃくちゃいい笑顔で踊るやん、、、あれ、この子、真鳥くんでは??

そこからその曲1曲真鳥くんしか見ていませんでした。(同行者いわく奥に小瀧くんがいたらしい。自担どこ行った)

そこで終わればまだ良かった。

なんと偶然2部も全く同じ席。積んだり、買ったわけでもないのに。チケがお家に届いたときはめちゃくちゃびっくりした。本当に。

まぁそれは置いておいて。2部のその曲もまるまる真鳥くんから目が離せなくなって。

そして、沼に片足突っ込んでる状態で真鳥くんからトドメの一発。

投げチュー頂いて、沼にドボン。クッソチョロいな私。

そんなこんなで自担こそ小瀧くんだが、真鳥くんの沼に落ち、そこから関西の底なし沼に沈んでいくわけですよ。

その話はまた次回(需要)

いやぁ~関西ってこわい!