なにわ男子

 

関西Jr.に4年ぶりにユニットが誕生しました。

 

今から、大多数の人たちを敵に回してしまう発言をしてしまうと思うのでご了承ください。

 

 

昼休み。授業開始前になんとなくTwitterを見ていました。TLがザワザワしてて、え?何事?ってみると『関西 ユニット』の文字。

正門くんすごく推されてきて、少クラの東京遠征も、滝沢歌舞伎も、Mステだって出た。だから期待してるところがあった。もしかしたら正門くん居るかもしれない。夏松竹のユニット曲のメンバーで3組ユニットできてたりして!なんて期待してメンバーを見た。

正直に言うと涙が出た。なんでいないの?って。そして、もんびばどころか、るたこじすらいない。え?なんで?って。

すぐクラスの平野担に報告した。二人でるたこじいない事に泣いた。

もんびばいない事は割とすぐに受容できた。

あとちょっとだったね。でもまた一緒に頑張っていこ!ね!私ももんびば全力で支援してくからね!って。そんな気持ちになった。

でもどうしても、るたこじいない事は受容が出来なかった。放課後になっても平野担と二人でめそめそ泣いて。今日はなにきん揃ってる頃のまいジャニ見ようって別れた。

 

家帰ってめそめそしながら2時までまいジャニみて寝不足で次の日学校。

なんとなく受容し始めてたけど、平野担と話すことはるたこじの事。

 

でも、その日の帰り。ドリキャ聴きながらなんとなーくFunky8の画像を見てた。

そんなの自殺行為だった。涙が止まらなくて、Funky8、公式にならないまま解散?解体?しちゃって。

"8人で単独コンサートしたい"そんな夢が叶わないまま丈橋が別ユニ組んで。

素直にキツかった。非公式でも、みんなそれぞれ『8人』『Funkyな8人』って言ってくれてて、不安定な世界で安心させてくれてた、そんな8人が好きだった。関ジュを知るきっかけをくれた8人が好きだった。

 

案外推しのユニから溢れたのは受容出来るんだね。でも、まだイマイチるたこじFunky8のことは受容しきれていない。

それでもなにわ男子を全否定してるわけじゃないし、今すぐに解体しろなんて言わない。

でも受容できるまであと少し、時間がほしいかなって。

 

やっぱり話がまとまらない。思いを全部ぶわぁぁああって書いてしまった。

だから、言いたいことをまとめると!なにわ男子頑張れ!!るたこじ腐るな!!朝田くんまとくん古謝リチャすえ今江くんも腐るな!!正門くん!!もんびば!!!また頑張ろうね!!!